

第43回山野ビッグ バンド ジャズ コンテスト

第43回YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST
jazz
学生ビッグバンド界の甲子園に行って来ました。
夏はJAZZ、
それもBIG BANDがいいですね。

私は、一日目の演奏を聴いてきました。
・日時:8月18日(土)11:00~21:00 (なんと10時間も)
・会場:大宮ソニックシティ大ホール
jazz

日頃の練習の成果を楽しく聴かせて頂きました。
(ちなみに、1位は、6連覇達成 国立音楽大学ニュー・タイド・ジャズオーケストラ)

●詳細は、下記アドレスをご覧下さい。
http://www.yamano-music.co.jp/docs/ybbjc/index.html#list


※ ゲストバンドの「イガバンBB with伊東たけし」は、
スピードとパワーとキレの良さでノリノリの演奏を楽しませてくれました。
jazz


※ コンテストを聴き逃した方は、
下記のコンサートへどうぞ。
第48回六大学ビッグバンドコンサート
日時:2012年9月30日(日)
場所:調布市グリーンホール 大ホール
開場:15:00 開演15:30
入場料:1000円

tag : ジャズ 山野ビッグバンドジャズコンテスト

プロフィール

ブレイキー

Author:ブレイキー

オーディオにとりつかれて数十年、飽きもせず真空管アンプを作り続けています。歳とともに趣味も増えて、ハマちゃんになったり、JAZZの生録会に参加したりと楽しんでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

