ビッグバンドコンサートに行って来ました。

「第36回SWING IS HERE!」

P1020229 (223x320)

連日の猛暑の中、高円寺まで行った甲斐が有りました。

五つのビッグバンドが
楽しいジャズを聴かせてくれ、

今回は、シナトラ生誕100年としてシナトラにスポットをあてたプログラムでした。

・時:2015/5/31 15:00~19:00
・所:セシオン杉並(東高円寺駅そば)
・主催:東京都社会人ビッグバンド連盟/共催:杉並区教育委員会
・司会:バードマン幸田

出演バンド
➀ジロー吉田とブルーハーバー Jazz Orch.
②ニューグロリア スウイング Orch.
③ブルーハード“H”グループ
④マンデイナイト Jazz Orch.
⑤ビッグウイング Jazz Orch.
➅ゲスト:ウイリアム シルク(vo)+ビッグウイングJazz Orch.

P1020205 (320x240)

P1020209 (320x240)

P1020213 (320x240)

P1020216 (320x240)

P1020224 (320x240)

P1020226 (320x240)


中でも、ウイリアム シルクのボーカルにはド肝を抜かれました。

そでから現れた瞬間、ステージの空気が一気にヒートUP!!

会場せましと動き回り歌う、パワーのあるパフォーマンスに圧倒され

エンターテイナーの力量を見せつけられたステージでした。

ボーカルがバックのビッグバンド演奏をグイグイと引っ張り、

いつの間にか両者が一心同体となって音楽を楽しませている。

ボーカルは、あまり聞かない私ですが今回のパフォーマンスには脱帽!!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブレイキー

Author:ブレイキー

オーディオにとりつかれて数十年、飽きもせず真空管アンプを作り続けています。歳とともに趣味も増えて、ハマちゃんになったり、JAZZの生録会に参加したりと楽しんでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: