けやき音楽祭2015 JAZZ in FUCHU

けやき音楽祭2015 『JAZZinFUCHU』に行って来ました。
P1020387 (320x240)

2015-10-12(月・祝)11:00~20:00

秋晴れの空の下、
府中駅周辺、けやき並木に、
楽しいジャズが溢れていました。

参加120バンドが
22会場に分かれての熱演です。

それも、観覧無料で。(カンパの受付は有りますが)

とても全部は回り切れません。

今回は、
駅前が大規模工事中で
ストリートジャズのスペースが少なかったかな?

尚、今年は、
10周年記念として
前夜祭「10周年記念ライブ」が開催されました。

11日(金)19:30~ 於「グリーンプラザけやきゴール」

府中駅改札口を出ると大きな案内板が
P1020392 (320x240)

・サファリパークDuo演奏
高2と小6姉弟のユニット
さすが、姉弟の息はピッタリ!
P1020378 (320x240)

・デキシーランドジャズのパレード
後ろには、即席のレッスンを受けた太鼓集団が楽しそうに続きます。
P1020408 (320x240)

P1020401 (320x240)

けやき並木の下で太鼓集団の即席レッスン中
P1020382 (320x240)

府中ジュニアジャズスクールレギュラークラス演奏
(指導者:谷口英治先生、他)
なんとサプライズが!
北村英治さんが乱入、生徒達と共演
P1020422 (320x240)

P1020421 (320x240)



谷口英治NEWカルテット演奏
P1020428 (320x240)

ゲスト北村英治
P1020431 (320x240)
W英治のクラリネット、
これ以上の贅沢はありません!!

ゲスト中谷泰子
P1020429 (320x240)


[谷口英治さんご挨拶の一部]・・・GUIDE MAPより抜粋

・・・・今日私たちは日々当たり前のように楽しくジャズを演奏していますが、
こうして大人から子供まで思いっきり音楽が出来るということは大変幸せなことなのですよね。
十周年のJAZZinFUCHU・・・改めてそんな幸せをかみしめながらジャズを楽しんでみませんか。

※谷口英治さんは、JAZZinFUCHUのアドバイザーを務めていらっしゃいます。

けやき音楽祭 詳細は、
http://jazzinfuchu.net



tag : けやき音楽祭 JAZZinFUCHU

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブレイキー

Author:ブレイキー

オーディオにとりつかれて数十年、飽きもせず真空管アンプを作り続けています。歳とともに趣味も増えて、ハマちゃんになったり、JAZZの生録会に参加したりと楽しんでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: