お祭り、府中マルシェに行って来ました。

IMG_0329 (320x240)

6月12日(日)、
爽やかなお天気の下、
府中駅前、けやき並木を中心に、

お祭り「府中マルシェ」が開催されました。

流鏑馬があったり、武者行列に鷹匠等も加わり
侍の世界にタイムスリップしたような不思議な空間に包まれていました。

IMG_0342 (320x240)
IMG_0348 (320x240)
IMG_0376 (320x240)
IMG_0379 (320x240)
IMG_0381 (320x240)
IMG_0385 (320x240)

私は、その中で「JAZZinFUCHU」が
10月を前にプリイベント(ジャズライブ)を行うと言うので
見に行って来ました。

演奏は、「SAX30’Sサックスサーティーズ」
IMG_0361 (320x240)

一番ノッテいたのは、
ちびっ子たち。
IMG_0362 (320x240)
IMG_0369 (320x240)
前に、勢ぞろい。

けやき並木には、
沢山の出店が並び、
IMG_0333 (320x240)

ビールを飲みながら、ライブを聴いて、
楽しい午後のひと時を過ごすことが出来ました。

なかなか、中身の濃いイベントでした。

tag : 府中マルシェ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブレイキー

Author:ブレイキー

オーディオにとりつかれて数十年、飽きもせず真空管アンプを作り続けています。歳とともに趣味も増えて、ハマちゃんになったり、JAZZの生録会に参加したりと楽しんでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: