三上クニ jazz liveに行ってきました。

三上クニさんは、現在、全国ツアー中で、

すでに九州、四国と西日本は終了。

翌日から新潟、青森、北海道等、東日本方面を回るとのこと。

これまでの会場は、ライブハウス、中学校の体育館、病院等、多岐に渡り
まさにjazzの伝道師?

三上クニ 

jazz

●時:2010-6-10 19:30~
●会場:新宿 「JAZZ SPOT J」
●演奏者:三上クニ(p)、池田聡(b)、長谷川明彦(ds)
●演奏曲名:A列車で行こう、キャラバン、シューマンop.99Scherzo他     

 演奏の途中で、どこかで聴いたことのあるフレーズ?と思ったら
“月の砂漠”が組み込まれていたり、
“シューマン”だったり。
終始、リラックスした楽しいjazzを楽しむことが出来ました。

スケジュール、ツアーの様子、blog等は

三上クニHP:http://www16.big.or.jp/~we3trio/schedule14.html#now

をご覧下さい。

ライブ録音のCDがでたようです、下記HPで試聴も出来ます。

http://www16.big.or.jp/~we3trio/cd.html

よく知られた曲をクニさん流にアレンジした、
本場ニューヨークテイストのjazzが楽しめます!!

tag : 三上クニ jazz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブレイキー

Author:ブレイキー

オーディオにとりつかれて数十年、飽きもせず真空管アンプを作り続けています。歳とともに趣味も増えて、ハマちゃんになったり、JAZZの生録会に参加したりと楽しんでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: