トーレンス レコードプレーヤーTD206の変身術 (その5)

その5
≪RCAケーブルの方向チェック≫


付属のRCAケーブルにも方向性があるかな?
と思い試してみました。

両端を差し替えるだけです。

やはり、はっきりと方向性を確認することが出来ました。
(ケーブル被覆には目印になるような印刷はありません。)

好みもありますが、
一度、差し替えてみるのもいいのではないでしょうか。

(最後に)

いじくるのが、私の趣味なので
色々やってみましたが

当然、試聴装置や環境が変われば
様子が違ってきます。

あくまでも私の好み、私の耳(かなり老化している)で聴いた感想です。

話半分で聞いていただければ幸いです。
スポンサーサイト

tag : レコードプレーヤー トーレンスTD206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブレイキー

Author:ブレイキー

オーディオにとりつかれて数十年、飽きもせず真空管アンプを作り続けています。歳とともに趣味も増えて、ハマちゃんになったり、JAZZの生録会に参加したりと楽しんでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: